CAMERA Magazine 13に載りました

何かBlog側に書くのがえらく久しぶりなのですが、月イチ會のarataさんにご紹介頂きまして、CAMERA Magazine 13に投稿してみたところ掲載されてしまいました。

CAMERA Magazine 13http://blog.sideriver.com/camera/2010/08/819no13-9588.html

ええんか、私ので? (´д`;)

特集がライカとハッセルとローライだったので、當然ながらHASSELBLADの枠な譯ですが、何を出そうかと惱むのも面倒だった、といふか時間も無かったので、直前に撮った大濠公園の向日葵のを出してしまいました。

本物はP.071に載ってますので、お暇な居りに眺めてみて下さいませ。

下記寫眞は掲載のモノと別バージョンです。バチャッとシャッターを押した瞬間におばちゃんが自轉車でツイーと(笑) こらこら、そこは歩道だから走っちゃダメよ!!

Summer dandelion in Ohori park


投稿日

カテゴリー:

投稿者: