日産栃木工場 しらさぎ祭り2008 GTROC加入

 昨日はGT-Rオーナーズクラブ(GTROC)のご厚意&ミーティングにて、日産栃木工場で毎年行われている(らしい)しらさぎ祭りに行ってきました。今回は初めての参加という事でGTROCの方にも参加させて頂く形となりました。スタッフの皆様、大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

日産栃木工場
http://www.nissan.co.jp/INFO/FACTORY/TOCHIGI/detail.html

 この後疲れたので車の中で寝てたら、何とNHKのプロフェッショナル〜仕事の流儀〜とかで激有名になったテストドライバーの加藤氏が目の前に!! 思い切って声をおかけして、お願いして一緒に寫眞を撮ってもらいました。何という幸運!! 神様加藤様有り難うございました!!
 我が愛車も加藤氏の愛車(BCNR33改 Autech Version)が直接の引き金になって我が家にやってきたようなものなので、これは私にとって最高のイベントでした。あまりに緊張しすぎてこの後胃痛に苦しみました(^^;;;;; <気弱なわたし

メイン会場入り口

メイン会場。超広い!! 模擬店たくさん!! 
焼きそばと稲荷寿司と焼き餃子とフルーツ盛りとパイナップル串を頂きました(←食い過ぎ

たくさんのGT-R。R35型もたくさんたくさんいらっしゃいました。
寫眞撮ってなかった!! (゜◇゜)ガーン

うちのは端っこに初参加。何となくオーナー共に緊張気味。
この後テストドライバーの加藤氏と一緒にこの前で寫眞撮ってもらいました! 
生みの親に撫でてもらえるとは、何という幸運!!

レース現場で激走してる赤いR35 GT-R。周囲ではお子様が驚喜。

これは・・・

ニュルブルクリンクを激走していた・・・

そう、GT-R発売前に雑誌にスクープされまくり載りまくってた
例の伝説のプロトタイプR35 GT-Rです!

Leave a Reply