スカパー! e2+J Sports HDでSUPER GT 第9戰

今週は朝からSUPER GT最終戰に行く予定を立ててゐたりしたのですが、土曜日から雨だった爲、急遽家で觀戰との形態を採ることにしました。風邪引いたら大變なんで。

といふ事で、うちのSONY FDトリニトロン管テレビでは映らないんですけど、SONYのHD+DVDデッキでCSが映るため、J Sportsチャンネルが映るスカパー! e2 (旧 e2 by スカパー)に連絡を取り、契約することに。Web経由だと2日程度かかるとの事だった爲、土曜日の朝に電話して。夜には見られるようになっていました。予選のリアルタイム視聽は叶はなかったんですけど、夜の再放送は見られたんで滿足でござゐます。

で、けふの午後は本戰視聽。雨の中で大混戰でしたが、GT500では予想通りXANAVI NISMO GT-Rの本山組がドライバーズタイトルを(ヒヤヒヤながら)獲得という結果で幕を閉じました。そのままDVDへ保存。GT-R復活御目出度うござゐます。

今月末は富士スピードウェイでNISMO FESTIVAL 2008があるんですけど、この結果もある事だし、混むだらうなぁ・・・(^^;;; 一應行く予定ではをります。

Leave a Reply