GTROC 中部、関西、関東合同MTG in 浜名湖

昨日はGTROCの会合で遙々静岡縣は濱名湖まで行ってきました。東名高速で通過はした事があるけど、降りた事はない場所です。右も左もさっぱり分からない状況にて、海老名SAから前の車について行くという集団走行で參りました。


なんだか危ない天氣でしたが、富士山は見えました。富士川SAより。


けふのうちの車。前日の夜に洗車場でせっせと洗ってきました(努力


しかし、例によってこの後走行中に雨が降り始める訳です(涙


高速道で雨を突き進み濱名湖に到着。雨は降ってないけど、どんより曇り・・・


到着。


到着第一陣。


第一陣。


こちらも。この後ご飯を食べてミーティング。


食べ終わってまた駐車場へ。GT-Rだらけ。満杯。


関西・中部・関東辺りを中心にGT-Rが集結。


Autech Versionはうちの一臺だけでした。なぬー!?


濱名湖ガーデンパークまでGT-Rの民族大移動開始。大澁滞。
事前に地図を渡され、決められた道で移動する事に。


通常50分程度で到着の予定が、途中で思い切り道を間違えて19分で到着(笑)
しかも間違えて先頭を突き進むうちの車に続いてたくさんの車が犠牲に・・・すみませんすみません


あり得ないくらい早く到着してしまった方々。


40分くらいするとたくさん到着。そりゃそうだ。


段々暗くなってきました。疲れもピーク。黄昏を眺めて。眠いっす。


再び駐車場の一角占拠。皆様おつかれさまでした。本日の走行距離約300km。

Leave a Reply