スカイライン退院

入院中だった我が家のスカイラインですが、予定よりも數週間早く完成して戻って參りました。日産プリンスの中の人どうも有り難うございました。


割れたデフカバーが交換され新品の輝きを放ってます。
横のマフラー管には飛び散ったデフオイルの跡が生々しく・・・

交換した後は至って快調そのものでございまして、低廻轉時のプルプル擧動が無くなり、ああ、さういへば昔はこんな感触だったなぁ・・・と感動する事暫し。ついでに各部増し締めしてもらったのか、何か忘れていたGT-R特有の「厚鐵板の上に乗った感じ」が復活したような感触も得ます。が、これが多分プラシーボ效果といふのでしょう(^^;;;;

ということで、こんなに早く戻ってくるとは思っても見なかった私なので、今週末の予定はなーんにも入れてませんでした。特に何もすることがない状態というのも何なので、急遽神保町の古書祭りへ。行ったのはいいんですが、目當ての岩波日本古典文學大系の美品が全然無く、何も買わないのも癪なので、ゲームサイド12月号(ロックマン特集号)だけ買って歸りました。そんなんならその辺の本屋さんでいいじゃん、といふ突っ込みは無しね! (^^;;;;


投稿日

カテゴリー:

投稿者: