今日の喝入れ – 新宿ミカド

しばらく仕事が忙しくて更新してませんでした。
忙しいといろいろサボりたく性分は前から変わらんのー
ってことで、自分自身の喝入れに、帰りに新宿ミカドへ。今日の戦果。
http://mi-ka-do.net/gameinfo/

●戦い其の壱 『まもるクンは呪われてしまった!』ふるる解放Ver.
http://www.grev.co.jp/mamonoro/
1~2面はノーミス、3面の中ボスで初見撃沈。あー俺って下手くそ・・・
●戦い其の弐 『グラディウス』バブルシステムVer.
1面でオプション装着忘れ、噴火で死亡(ぉ
2面-3面でノーミス、4面であっさり死亡。
復活はしたけどアイアンメイデンラッシュで周辺の敵を殺し忘れて集中砲火浴びて終了。
●戦い其の参 『ダライアス』Old Ver. (貴重なオリジナル三画面筐体)
一番簡単な上のコースで。1面-5面ノーミス、
アームをHYPERにしてたら、跳ね返りで誤って赤玉を取ってしまいレーザーに。
6面で集中砲火を浴びて死亡。ありがちすぎてワロタ
強引に復活して6面ボスのアイアンハンマーであとちょいでヤズカに挟まれて終了。

あー下手になったのぅ。日々精進のみじゃ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: