ニスモフェスティバル2008 會場周辺篇

日曜日ですが、御殿場の冨士スピードウェイまでニスモフェスティバル (nismo festival at fuji speedway 2008)に行って參りました。

超混むとの話だったので、朝4時半起床、5時出發で6時ちょい過ぎに到着致しました。朝は東名高速も混んでなくてようございますなぁ。詰まることもなく速やかに駐車場まで停められました。

今囘はちょっと氣合ひを入れてリバーサルフィルムで撮って參りました。黒い縁があるのはその爲でございます事よ。


到着。まだ車は少なく。ドカンと陣取って撮影。


辺りはまだ薄暗く・・・
この後怒濤のように車が入ってきてすぐ埋まりました。


ゲート開門前の状態。7時50分頃。ずら〜


開始。SUPER GTで活躍された方々。


懐かしのラリー車。何かテレビで見たことある!!


あっ、みずたマーチ。(CM風)


nismo 400R。何かnismoのロゴマークって變はりましたね。
昔はnism●だったのに、今はnismo。


xanavi RACINGの飯嶋監督がxanavi nismo GT-Rのタイヤ交換に挑む!!
四人中結果二位でした(笑)


天氣はようございました。でも風は結構ありつつチョイ寒。
レースをずっと眺めてましたが、16時頃退散いたしました。
パドック内の寫眞などもあるけど、量が多いのでまた今度。

※追記 寫眞の畫質が惡かったんで設定を變へてみました

Leave a Reply