金澤 兼六園 其の壹

 さて今週末、金澤は兼六園まで行って參りました。勿論愛車でぶっ飛ばしてに乗って遠路遙々六百km。いや、定常運行百km/hですよ。いくら何でも疲れます。燃費10km/l。無改造第貳世代GT-Rの燃費はこんな感じだそうで。

 一泊後次の日、いざ撮影へ!! というところで雨。何といふ事。しかしここでめげては男が廃る、と乗り込んだのは良かったのでありますが・・・


どんより曇ぱらぱら雨。これぞ兼六園、といふ前で。
(HASSELBLAD 503CW、Carl Zeiss Planar T* CFE 80mm F2.8、FUJICHROME Velvia 100F、手持ち)


高臺なので雨が横毆りで・・・
(HASSELBLAD 503CW、Carl Zeiss Planar T* CFE 80mm F2.8、FUJICHROME Velvia 100F、手持ち)


がんがん降ってきました。一旦退却。
(HASSELBLAD 503CW、Carl Zeiss Planar T* CFE 80mm F2.8、FUJICHROME Velvia 100F、手持ち)

 雨の準備をしてこなかったので、カメラがずぶ濡れになる前に退却致しました。何といふ事だ・・・そして後編へ


投稿日

カテゴリー:

投稿者: