高尾山 フィルムを月に1本使ふの會 第一回オフ會

 今月のフィルムを月1本使ふ會にて、第一回のオフ會が高尾山にてありました。お初にお目にかかる方ばかりでしたが、大變愉しうございました。その後の飲み會では初めてお逢いしたとは思へぬ熱い議論を展開してしまい大変ご迷惑をおかけしました。>皆様

 高尾山は行ったことのない山でして、場所的には激混雜で有名な中央自動車道の小佛トンネルの横辺り。新宿から京王線で50分くらいで行けます。熊本市で云ふと立田山みたいな感じの所でした(謎

 とにかく曇天のち雨。の割に人多し。暗く惡いコンディションでしたが、三脚を持っていった事が功を奏して1秒〜1/4秒の低速シャッターで何とかロールフィルム二本分撮ることができました。紅葉はまだまだで、ごく部分的でした。これからでせうなぁ。


(HASSELBLAD 503CW、Carl Zeiss Distagon T* CFi 50mm F4、FUJICHROME Velvia 100F)


(HASSELBLAD 503CW、Carl Zeiss Distagon T* CFi 50mm F4、FUJICHROME Velvia 100F)


月イチ提出分の人居ない版。露出値をちょっと變へて撮ったので、暗く沈んだ感じ+赤っぽい感じになってます。
(HASSELBLAD 503CW、Carl Zeiss Planar T* CFE 80mm F2.8、FUJICHROME Velvia 100F)

4 Replies to “高尾山 フィルムを月に1本使ふの會 第一回オフ會”

  1. 飲み会での熱い語らい。
    とても楽しかったです!
    また是非、飲み&撮影会(どっちがメインw)したいですねー

    そのときはへろへろにならないようにNEW CAMERAをゲットしましたのでご安心を(ん?w

Leave a Reply