R35 GT-R 日産GT-R 東京モーターショー

最近写真が貯まってたので改めて。東京モーターショーに行ってきました。といっても11月はじめです。

目的は当然日産GT-R。今回からなぜか「スカイライン」が外れてしまいました。あーあ。あんなにアンケートとか挙手とかで残せ残せと言い続けたのに。残念です。

まあ、その分すっきりと浪花節的な部分は突き抜けて、F-1マシンみたいになって再登場してくれました。ガイアの夜明けでやってましたが、ニュルブルクリンクを7分38秒と、それまで最高だったうちのBCNR33型の7分59秒を21秒短縮する大偉業を達してくれました(BNR34は非公開なので超えられなかったという話もあり、いやいや超えてたよいう話もあり)。もはや第二世代GT-Rとは別物です。

ということで、雑誌等でよく載ってるお立ち台の上の写真は載っけず、その奥に当たるところで、触れる距離で試乗会をやってましたので、そっちの写真を。

これはこれでマァマァですが、やはりうちの子のスタイルが一番だなぁとホッとした限りです。ああ、親バカと言ってください(^^;;;;;;

(Nikon F6+MB-40、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、FUJICHROME PROVIA 400X、Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: