技術系のサイトを再開

その昔、技術系のサイトをやってた記憶があるのだが、止めてから早5年以上が經過しているのである。月日が經つのは早いものである。

その間、私もIT系の雜誌を中心に連載を何本か持つ身であったが、雜誌も悉く無くなり、それと平行してわざわざ紙媒體に書く内容も無くなりつつあり、といふ事で、そろそろ自分のWebサイトを再開しても良からうと思ふ譯である。幸い武者返し.comといふサイトをこの際寫眞系サイトと分けた事もあり、じゃあついでに技術系のサイトも再開、と。

私自身もコンサルタントとして一歩引いた立場から現場でのお仕事にチェンジし、現場技術者としてのブランクを克服しつつある。6年前と違ふ所は、Googleがいつの間にか幅を效かせている所であらうか。

一發目の投稿にも關はらず特に大したネタも思ひ付かないので今日はこのくらいにしておこう。ちょくちょく更新します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: